ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

投資顧問から足を洗います

🌸こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます(*´・∀・)

 

 

昨日はノートレです。

随時エントリーチャンスはうかがいつつも、朝から住宅ローン借り換え手続きで銀行とか、子育て広場とか、合間に師匠からのお電話の後ママ友きたりとかしてました。

さて、WDW5FX開発者の高島様(※師匠と呼ばせていただきます!)からお電話いただき、2時間半ほどお話させていただきました。

なお、これで3度目の電話。ブログで報告している私の行動について愛のムチを頂いております( ồωồ)و

得られた気づきを、書き留めます。

 

 まずは為替で月間獲得1,000PIPS!

1つのことで成功してから他へ!株の他力本願はダメ。自分でスキルをつけるでもない投資顧問利用なんて意味がない。負けても「ごめんなさい」って言われて終わり。(勝ってるならまだしも、負けてるよね…と痛いとこ突かれましたorz)

…なお、昨日のエヴァンゲリスト投資顧問推奨株は、本日の推奨株と昨日仕込んでた初回登録者推奨株、合計5,100円の損切り(ノ∀`)アチャー。

まだロスカットラインでもないのですが、大嫌いな含み損が超ストレスだったのも大きい。

検証の間は勝てそうなのに、実際に買うと負けるの何でだろ〜♪

爆笑オンエアバトル テツandトモ [DVD]

 

 

 

欲に打ち勝つ

私のダメな所は、同じミスを繰り返すところ(※致命的)。その原因は欲に目が眩んでいるためであると気づいた。

エントリーを見送らなくてはならないときに、欲に負けてエントリーしがちでした。

(「エントリー前にロスカットに対する利益見込みを把握し、リスク:リワードが1:1以下のとき」「よく分からないときや、自分で根拠がはっきり説明できないとき」はエントリーしない!)

詐欺に遭うのは決まって欲に目が眩んだ人!とのこと。

たしか私、家族の生活防衛のために始めたのに気がつけば欲に溺れている。

 

とりあえず、師匠が直接指導した人は数ヶ月後には専業を目指せるレベルになるとのことで、マイナスとなる者は居ないのだそうです!

こ…心強すぎる。

このような心強い師匠とのご縁に感謝しなくては。

というわけで、改めて気合いを入れ直し、頑張ります!(`・ω・´)

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」