ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

投資顧問エヴァンゲリスト&△72PIPS利確

🌸こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます(∗•ω•∗)

 

 

育休終了まであと1ヶ月となりました。

残りわずか。がんばるぞー!

 

FX

さて、本日は、最近高島さまがよくやってるWDW5FXの応用バージョンで、ポン円L△72PIPS利確!(このエントリーはわりとキンさまもやってたので、最近わかってきた!)

エグジットは、ちょっと早かったけど、こんなものかな・・・。

結果的にもうちょっと上もあったんだけど、次は夕方くらいに見てみようかな。

 

 

 

※下図黄色の箇所は、WDW5FX的エントリー発生してたので、約50PIPSはいくべきとこだったなぁ…。

f:id:mikerie:20170301122325p:plain

エントリー根拠:4時間足レジスタンス反発+トレンドライン超え

エグジット根拠:WDW5FX的理由成立前のトレンドライン割れ→原則のWD5FX的エントリーをした場合で考えると、利確すべきポイントはここではなかった※結果的にルール違反

f:id:mikerie:20170301112218j:image

 

投資顧問EVANGELIST推奨株

昨日メルマガ「マネーボイス」の宣伝コーナーで見かけた投資顧問。

エヴァンゲリスト?エヴァンジュリスト?

創設者は絶対エヴァファンだ。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

…そうでもないか。

ラジオNIKKEI向後はるみさんが前面に出てるのが気になって、お試し入会してみました。株はスキルつけるの難しそうだし、相性のいい投資顧問があればいいかなって思ってます。

毎日の朝刊で1銘柄無料推奨は投資顧問でよくあるパターンですが、過去のものが削除されておらず、確認できる形である点がまず信頼できそう。

(私がこれまで利用した投資顧問は、上がった実績だけを見えるようにしてるところがほとんどだったので、ここはポイントかも。)

購入価格推奨、利確目安、ロスカットも明記されてて、過去のものも見られる状態となってました。

大体は、日足チャートの形的に入りやすい銘柄を推奨してるみたいです。また、ここ数日の推奨銘柄のチャートを個別に確認したところ、なかなかよさそう。

 

※本日朝刊での推奨銘柄。買えばよかった。
f:id:mikerie:20170301150537j:image

※新規入会者限定オススメ銘柄(取り組み期間1ヶ月)200株購入

ヘッドアンドショルダー形成で、押しが深いかも?

昨日の上ひげに注意しておけばよかったけど、下値も知れてるからいいや。。。

f:id:mikerie:20170301150545j:image


雑記

たまに広告で表示されてる最近「かんかん橋をわたって」という嫁姑バトルっぽい漫画をピッコマというアプリで無料(最終巻分は有料)で読んでたんですが、嫁姑物と見せかけて、壮大なバトル漫画エンドでした…。

 

※漫画「かんかん橋をわたって」より引用

最初(たまに宣伝ポップで出てるヤツ)
f:id:mikerie:20170301144856j:image

ただの意地悪な姑だったのに

 

後半がビックリの展開w

※ネタバレ注意※
f:id:mikerie:20170301144946j:image


f:id:mikerie:20170301145005j:image


f:id:mikerie:20170301145019j:image

※もうベジータとかピッコロさんとか、あの辺の立ち位置(ノ∀`)

 

 


 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」