ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

ポン円△42PIPS利確

こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

 

雑記

さて、日経平均が元気なくなってきましたが…。オランダ下院選挙?もあるタイミングの3月15日暴落説というのも、一部で囁かれてるようで、株は絶好の買い場くるかな?と様子見したいところです。

優待5000円分のマックスバリュ西日本狙いたいなー…って思ってます。(前回ビビるほど下げたのに今回あんま下がらなくて、手放したこと後悔気味です。何で去年あんなに売られたのやら…)

うーん、それかついにアメリカ株行ってみようかな…まだ早いかな。

エクソンモービルが気になるフレンズです(´・ω・`)

 

 

FX

深夜。完璧な環境ではないけど、15分足の「買える環境」発生にて、下降トレンドのリバ取り△42PIPSゲット!

1時間足以上で見ると下降トレンドの戻りっぽいので、レジスタンスで利確。1回のトレードの利確はなるべく50(最低30)PIPSの目標はできたので、よしということでヽ(*´∀`)ノ

WDW5FX開発者の高島様は、さすが、私が迷った箇所でエントリーされてて70PIPS以上利確されてました。(黄色「ココ」のとこ)

f:id:mikerie:20170228150947j:image

 

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」