ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

△90PIPS利確(´・∀・`)

🌸こんにちは、専業為替トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

さてさて、またポジポジしだした私ですが…。

何ということでしょう!

私がポジポジして小さく負けを重ねてる間、WDW5FX購入者ブログの先輩方は、どなたも「レンジ相場」と判断しており、トレードしてませんでしたΣ(゚ロ゚;)

 

とりあえず、①昨日の買いポジは夕方から始まった「明確な」トレンドにより▼17PIPSのロスカット、そのまま深夜にWDW5FX的「明確な」エントリーポイントが出現したので、おかげさまで、②90PIPSの利確ができました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


f:id:mikerie:20170225071223j:image

ちなみに、stock-measureではポン円トレンドが強すぎるとき、使うのが難しい気がします。(激しくない動きはほぼ天底当たってるのですが…。ちなみに、①でロスカットになったエントリーについては、目標値が141.775円のため、ほぼ天井が到達地点となってます。)

 

 

チャートパターン的に見れば、①のロスカットは15分足上向きフラッグ(下方ブレイク濃厚)で警戒すべき点、②の利確は同様に1時間足上向きフラッグ(下方ブレイク濃厚)の成功パターンでした。

三角持ち合いはどっちにいくかわからないので難しい(現に日足は上に行きそうだったクセに下にいったし…。)けど、フラッグでエネルギーをためたときのブレイクは、パターン通りの動きで大きく動くパターンが大きいので、しっかり見ておかないとなーって思いました。(小並感)

 

15分足
f:id:mikerie:20170225075137j:image
1時間足
f:id:mikerie:20170225075130j:image

 

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」