ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

▼52PIPSスプレッドぉぉぉ!!(/Д`;

🌸こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます( ¯•ω•¯ )

 

 

今思えば、WDW5FX的には昨日4時間足で流れが決まった23:00までは、私がエントリーできるポイントはなかったのだと思う。

 

下図、黄色「」内は、チャートパターン的には下向きフラッグ上抜けからの大きな幅のレンジとなっていて、プロの相場を形成していた。

無理に入ってしまったのは、どうしても日足のペナントから大きく取れそうに見える下心があったため…。

 

①今月2度目のロスカット設定ミス。ポン円L▼52PIPS(1000通貨で▼519円)

 昨日、WDW5FX的環境がほぼ固まったとみて21:00頃141.32円にて買いエントリーを入れ、ざっと計算した逆指値を置いてそのまま就寝。

翌朝チャートをみて…

っしゃァァ!予想通りィー!

と、心の中でガッツポーズしてポジション見ると

…ない!

私の買いポジが、ない!

 え?ロスカット刺さってないよね?

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

スプレッドぉぉぉ!!!(/Д`;

 

YJFXのポン円のスプは1.1円、

私のロスカットは140.80円(ざっくり計算して、設定)、Askチャートの底は140.804円、Bidチャートの底は140.793円。

 WDW5FXで設定すべきロスカットは140.74円。

ロスカット設定が甘いせいで、スプレッドにて狩られる結果に(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

 

やってしまった、、、。

辛いです。

 

②とりあえず朝7:26時点でも買いエントリーできる環境があったので、エントリーしてます。(まだホールド中。目標は141.8あたりで様子見。)

 
f:id:mikerie:20170224143509j:image

 

もー、グダグダです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

でもいいこともあったんだ

 

確か9月頃に優待クロスで数日持ってた「モリト」から、1部上場記念の優待が届きましたヽ(*´∀`)ノ

株主優待は廃止したみたいなのですが、こんなこともあるんですね🎶

 

 

あと、アイリンクさんの推奨株、これ2月じゃなくて3月が優待確定だったのですが、日足チャート、なかなかよさげ。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

 
f:id:mikerie:20170224150349j:image

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」