ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

昨日のトレード&次男入院のため今週お休み予定です

🌸こんにちは、ガチトレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 ※次男がRSウイルスの熱が続いているため入院となるので、今週はトレード、ブログお休みになりそうです。昨日からのトレードだけアップします。

 

昨日からポン円のエントリーミスとエグジットミスでプラマイゼロの結果です。

情けない(><)

 WDW5FXでは「3つの条件」が揃ったらエントリーなのだけど、ちょっと用事で目を放した隙にエントリーポイントができてて、私が入った箇所はすでに利確ポイントΣ(゚ロ゚;)(なおstock-measureでもゴール地点だった…)

 

 さらに、マイナス30PIPSほどの微妙な含み損を抱えつつロスカットにも掛からないのでそのままポジションホールドしてたら、目標値付近まで上げてきたので、放置してたら「9:30指標」の通知が…。

指標後に私の目標値まであと数PIPSでさらないまま反落始めたので、目標値でもなく、ロスカットまで余裕はあり、WDW5FX的撤退状況でもないのに同値撤退。

※これ、ルール違反※

 私のエントリーは相場に関係ないのに、つい

 

…結果、当初目標値達成…。

 
f:id:mikerie:20170221143906j:image

 

さて、1歳2ヵ月次男のRSウイルスで微熱が続いており、今朝かかりつけ小児科で、入院した方が…とのことで、県病院に紹介状を書いてもらい入院となったのですが。

 

入院必要なのか疑問に思うほど元気過ぎて、逆に私の体力がヤバイです(今はお昼寝中)。

 

一つだけ言えることは…

育休中延長になっててよかった(´・∀・`)