ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

ポン円△130PIPS利確(*'ω'*)&投資顧問推奨の株買戻し

🌸こんにちは、ガチトレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)。FXと株ネタです。

 

 

FX:WDW5FXでポン円△130PIPS利確

やっとエントリーできる「環境」ができたので、WDW5FXの真骨頂的トレードができました(*'▽')

利確位置、先日ツール開発者高島様のお電話でいただいたアドバイスをもとに、いい感じで決定できました♪

「確率論的な行動」、「多くのトレーダーがどこを見ているのか」を考えれば、納得のチャート形成。

1000通貨でも130PIPSもとれれば、1300円♪

ちょこちょこ負けても一発で取り戻せるのが凄いです!(高島様ブログ、WDW5FX利用者ブログで1名の方も同様の利確をされてました^^)

なお、Stock-Measureで5分足を計算してみても妥当な利確位置。(ちょっと波動がわかりづらいので、狙いづらかった&エントリーが難しかったかも。)

f:id:mikerie:20170217184444p:plain


f:id:mikerie:20170218072344j:image

 

さらに、Stock-Measureで目標到達後の逆トレンド(戻り)を狙えば10PIPS程度利確もできた(私はやってないけど、夫は利確)

 

っていうか、テクニカル歴約9か月の私より、始めて1か月弱の夫の方がセンスあって辛いですorz…(彼は地味に毎日40PIPSほどとってます。)

FXって、麻雀とかパチとかでも強い人に向いてるって聞いたけど、確かに夫の方がその辺の勝負強さを持ってるので、ちょっと納得。

それもあって夫にFXを勧めたんだけど、負けず嫌いの私としては、複雑。私の方が真面目にやってるのにさ~(´・ω・`)…。


f:id:mikerie:20170218072352j:image

 

 

 

株:アイリンクさん推奨株買戻し

先月買ったアイリンクさん推奨株、チャートが怪しくなってきたから一旦手放したんだけど、ここ2日の動きが気になったので買戻してみました。

昨日の5分足の感じ「インサイダー特有の動き」に似てるし…。

ちなみにコレ、2月末優待株でもあります。

第二のアクトコールなるか?!(アクトコール、確か権利確定直前にちょっとした祭りになってました)

 

アイリンクさん推奨株日足チャート

f:id:mikerie:20170218085644j:image

アイリンクさん推奨株5分足チャート

※「インサイダー特有の動き」はこういうのらしい。朝一出来高&株価↑

f:id:mikerie:20170218085658j:plain


参考:権利確定日直前で盛り上がったアクトコールの日足チャート

f:id:mikerie:20170218085717j:image

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」