ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

いきなりエントリーミスってますΣ(゚ロ゚;)

こんにちは、専業トレーダーを目指すミケコです。ご訪問ありがとうございます(∗•ω•∗)

昨日から長男が熱あって、今朝病院行ったらまさかのインフル。。。
(予防接種のおかげか、めっちゃ元気だから気づかなかった)

家庭内パンデミックに戦々恐々です(+_+)

 

 

日米ゴルフイベは、和やかムードで終わったとのことですが、トランプ大統領のやり方は、無理めなことを突きつけたあと、一旦引っ込めて相手を油断させたのち、当初の要求を飲ませる…という相手を翻弄するのが基本のやり方らしいので、次に来日するときは、要警戒かもΣ(゚ロ゚;)とか思ってます。

今回のゴルフイベのとき、安倍さんは日本の年金からお土産に何億円だか持っていったという噂もあるので、それも気になる!

 

 

今日は、またエントリーミス。

朝から、また入っていいとこかどうかわからず、結局ジャンピングキャッチしてたΣ(゚ロ゚;)
完全に押し目を待つべきところだったのに、これまでの経験値が生かされてない。

OCO放置中だけど、今のとこ含み損で下向きフラッグ形成中です。雰囲気的には上っぽい?

エントリー根拠

15分足、30分足、1時間足全てエントリー可能な環境

前回高値の山更新(これはwボトム形成時に達成を判断すべきだったみたい)

気になった点

移動平均線からの乖離

ロスカットが深くリスクリワード×

 

高島様のブログで答え合わせしてみると、私のエントリー前に、リスクリワードが良い場所で「1時間足で完全に入るべき形」が出来てる…。

まだまだテキストの読み込みが甘い。

 

 15分足(エントリーしたときの写真)
f:id:mikerie:20170213162208j:image

 1時間足
f:id:mikerie:20170213162220j:image

 

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」