ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

完璧なエントリー環境に全ツッパするのは間違っているのだろうか?

🌸こんにちは、天才トレーダーマン!(となる予定)のミケコです。ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

…昨日昼にブログに「1000円でいきます」宣言しといてコレ。

※なお、本日もWDW5FX開発者高島様に昨日の迷ったエントリーなどについて電話相談してたのですが…。

全ツッパ、ダメ、ゼッタイ!

さらに色々と勉強になるお話を伺い、新たな気づきも多く得られたので、ブログタイトル含め再度テコ入れ予定です。

とりあえず…私の目標は、「月5万を安定的に(※爆笑レベル)」から、「億り人」に変更します。

下記の記事は昨日書いたものなのでご勘弁を…。

なお、昨日までの迷いつつ入ったエントリー、そもそもエントリー×の場所でした。

 

 

ほぼ昨日書いた記事:ポン円△61PIPS(7000通貨)

っていうか、これまで「コレってエントリーしていい環境だよね?…多分??」とか思ってた→完璧なエントリー環境は、もう形がきれいすぎて「全ツッパしかない!どりゃー(`・ω・´)」。

 

迷いなくエントリーできる形ができて、初めてエントリーポイントなのだと。

改めて知るところとなりました。

あと、環境的に100PIPSはとるべき展開だった。。。

(まだまだテキストの読みが甘いらしいです)

f:id:mikerie:20170210132636p:plain


f:id:mikerie:20170209214309j:image

その後


f:id:mikerie:20170209214630j:image

 

 

 

それにしても、ついに日米ゴルフイベですね。

 

トランプ氏「かくかくしかじかで日本はアメリカにもっと金出すんやで(ニッコリ)」

安倍っち「(^ω^;)」

為替のジェットコースターや!


f:id:mikerie:20170209214155j:image

さらにその後

官僚「というわけで増税w(勿論人件費とか諸々上乗せしちゃうゾ✩)」

 国民。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

的な?

テレビで、「今回のゴルフイベの安倍さんの滞在費、何とトランプさんが出してくれる厚待遇ぶりです!」とか言ってたけど…そんな小金の話してる場合じゃない!?

 

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」 

 

 ★株・FX両方対応!利確(ロスカット)目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com