ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

WDW5FX高島さまと昼まで生電話!ガチで専業になりた~い!!

🌸こんにちは、天才トレーダーマン参上!(と4月から使う予定の)ミケコの日記です。ご訪問ありがとうございます(*´∀`)

 

つい先ほど一人雄たけびました。

「はやく専業になりたーい!!」

※もちろん元ネタは…


妖怪人間ベム -オープニング- 「人面の悪鬼」

 

 雑記 

昨日は失敗トレード数回あったので、ついにWDW5FX高島さまに電話相談しました!!

予定通りの時刻に電話をかけてくれ、トレードから生い立ちまで、次男をあやしつつ約3時間。

ツール購入者の方では、購入3ヵ月ほどですでに脱サラして専業となる予定の方も数名いらっしゃるとのことで、本気で専業になれる気しかしなくなってきた

1日100PIPSはザラ、弟子の方も半日のトレード1週間で私の月収の3倍は稼がれてる様子だったので、私も負けてられないぞ~(`・∀・´)

とりあえず今月から月間1000PIPS利確祭り開催予定だー!

 

f:id:mikerie:20170208133333p:plain

 

昨日のトレード記録(※電話相談前)

×そもそもWDW5FXのエントリーしてよい環境ではなかった(環境認識×)

※微妙なエントリーでポン円最大▼97PIPS(※1000通貨のみ保持)

  ※エントリーは7000通貨→エグジットは1000通貨に調整※ロスカット設定的にリスク高いのでエントリーロット数は×。エグジットで調整

f:id:mikerie:20170208132900p:plain

 

 エントリー根拠

・WDW5FX環境〇

・Stock-measureリスクリワード〇

 ※1分足で第3波目標70%到達ないままトレンド転換気味になったので警戒

エグジット根拠

1分足でStock-measure第3波70%トリガータッチ後反転し始めたので、3000通貨はエグジット同値撤退

2000通貨はstock-measure計算による戻り目でのエントリー→stock-measureロスカットにてエグジット

 

WDW5FX開発者高島様とのメールやりとりの中でこのエントリーに関してリスク面で気になる点があったため、ロットを最小1000通貨分だけをWDW5FX的ロスカット位置に設定して再度エントリー。(stock-measure的に取れたら大きいのと、4時間足でヘッドアンドショルダー形成を見た場合、下値余地もまだあるので。)

これは、大きなレジスタンスということで見送るべきところなのかもしれない。

【電話後追記】

日足の下げ幅からすれば、エントリー見送るべき箇所。

 

f:id:mikerie:20170207221346j:image

【認識が甘かった】4時間足のヘッドアンドショルダーと思った(※下図)


f:id:mikerie:20170207221355j:image

 

現在口座残高:38,555円。(前日約▼2,300円)

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com