ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

ふるさと納税ムダ撃ち&凡ミスで▼67PIPS(1000通貨)

🌸こんにちは、ミケコです。ご訪問・応援ありがとうございます(*'ω'*)4月からガチトレーダーとなる予定の私の日記です!

本日は、今のところツールWDW5FX的にエントリーしづらいのでノートレです。

 

 雑記

ふるさと納税ムダ撃ち(約3万円)してしまってることが判明(+_+)

今年は私の所得は非課税の産休&育休給付金のみ(さらに夫に扶養に入る)+子供2人も夫の扶養、住宅ローン減税適用…で、源泉徴収税額0円になってました。。。

コスパ重視で生活必需品選んだので傷は浅いと思いたい。。。

 

 

 昨日(1/31その後)のトレード

グダグダだけど、ポジポジしなくなっただけマシかな。

 

f:id:mikerie:20170201123020p:plain

①×凡ミス:ポン円L142.186→141.514(▼67PIPSでLC※しかも底):1000通貨(▼672円)

昨日大きく利確できたものの、環境(下降トレンド)に逆行するロングトレードを短期で仕掛けて失敗しました。(逆行だしと思って最小ロットにしててよかった!)

これは、150円ほど利が乗ったところ逆指値放置しようとしてたらミスって指値と一緒に逆指値取り消してしまってて、家事で放置して付けば大きな下落となってました。

 

②△エントリーに迷い:ポン円▼2PIPSでエグジット(※その後約100PIPS思惑通りの報告に大きく動いた):2000通貨(約▼40円)

Stock-Measure、WDW5fxでショートエントリーの環境が整ったと思ってエントリーしたものの、エントリーしてよいポイントかどうか確信が持てずエグジット。

 


f:id:mikerie:20170201112004j:image


f:id:mikerie:20170201112231j:image

 

本日の記録

WDW5fxの環境認識としては、ポン円で142.4あたりのレジスタンス上抜けの突破あればロングエントリーしたかったけど、ずっと跳ね返されてる(昨日から4回目)ので見送ってます。 

(トレンドの方向でないとStock-Measureでも目標いきづらいので。。。)


f:id:mikerie:20170201145758j:image

 

そう。プロはムダ撃ちはしない!

【※脳内イメージ】

f:id:mikerie:20170201150545p:plain

ゴルゴ13(194) 2017年 1/13 号 [雑誌]: ビッグ コミック 増刊

ゴルゴ13(194) 2017年 1/13 号 [雑誌]: ビッグ コミック 増刊

 

 

 

 

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」 

 

 

 

株・FX両方対応!利確(ロスカット)目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com