ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

△100PIPS、ゲットだぜ!(*‘∀‘)

🌸こんにちは、ミケコです。ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

4月からガチトレーダーとなる予定なので、その記録を書いてます。

 

ついに!100PIPSゲットだぜ!!(※後述)

 

イッシュ地方へ!ゼクロムの影!!

昨日は前半は調子よかったのに、あのあと夜に…早速オバトレ。
19:00に指標発表があり、そこの1分足の動きでポジポジしてしまいスプレッド負けしてしまいました(しかも無理めのロット)。

1つ1つは1PIPS前後の損切もしくはプラマイゼロなのに、スプレッドで減らしてしまって、結果、勝ち分をほぼ飛ばすという。

 

昨日(1/30)の取引

①×ルール違反:ポン円L:▼15PIPS(3000通貨、-453円)

f:id:mikerie:20170130174632p:plain

昨日は、17時に指標発表があり、ポン円1分足のダマシ上げにつられ、調子に乗ってWDW5FXで環境に逆らうロングエントリー。その結果、STOCK-MEASURE目標値まで到達することなく逆トレンドが発生→ロスカット。

やっぱり、エントリーはWDW5FXで完全に環境が整うのを待たないと危険みたい。

次回から気を付けなくては。。。

 

 

②100PIPSゲットだぜ!:ポン円S:△101PIPS(2000通貨、+2000円)

f:id:mikerie:20170131133533p:plain

21:00前に布団で子供を寝かしつけつつチャートをチェックしてみたところ、安値を更新している。

PC前でないのでツールは使えないけど、17時のダマシ上げから発生した下降トレンドの雰囲気は、多分STOCK-MEASUREで計算したら、かなり大きく下げそうだったので、5分足の波の高値+アルファでロスカットを置いてそのまま就寝。→夜中にまた目が覚めたので確認してみると、何と100PIPSの含み益(*‘∀‘)
ツールが使えないので17~18時頃の下降波にフィボナッチラインをあわせてみると、100%をすでに越えたところまで下げてて、ちょうどもみ合い中。多分このへんかなと思ったのでエグジットしました。(2000通貨だったし、1000通貨分は朝まで放置でもよかったかも?)

先ほど計算してみると、多分私が利確した箇所がSTOCK-MEASUREでも第3波の目標でよかった模様(偶然だけど)。
さらに、第5波を計算してみたら、ちょうど底でした。

マジでこの2つのツールの合わせ技、めっちゃ使えそう!!( *´艸`)


f:id:mikerie:20170131135450j:image

 

反省

ただ、100PIPSゲットしたものの、ポジポジしたせいで前日比+500円程度となっております。。。

オーバートレード克服が先決の模様。

明日から、オバトレ克服のため全約定記録も公開しようかと思ったりしてます(自分への縛りにするため)。

現在FX口座残高42,003円(前日+475円) 

 

今日はレンジっぽいので、エントリー環境整うまで待とうと思います。

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」 

 

 ★株・FX両方対応!利確(ロスカット)目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com