ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

ヒトカラしてきました(※朝イチでルール違反のため雑記ですW)

お題「ヒトカラのラインナップ」

?こんにちは、ミケコです。ほぼ雑記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

雑記

今日は朝からまたfxルール違反してしまって半泣きだったのですが、たまたま次男を見てくれるとのことだったので、気晴らしへ…。

 

いつものようにスロで1000円回したけど、どうもイマイチ。

ということで?、ちょうどこちらのおさっぴろさまの記事でカラオケ熱が高まってきたこともあり、今静かなブームの?「ヒトカラ」してきました。(勝手に言及、失礼します)

www.osappiro.com

 

いざ、ダイナム近くのまねきねこへ!

家から一番近いところにあるこのお店、実は初利用です。

何と、平日の午前中だというのに駐車場はほぼ満車。高齢化が進んでいる地域のせいか、この時間帯の成果、お年寄りが多い様子。

 

気さくそうなスタッフのおばお姉さまが、システムを案内してくれました。

朝は部屋代30分で10円(※ただし1ドリンクオーダー制)とのことで、1時間半で合計支払額なんと452円!!安いっ!


f:id:mikerie:20170127144926j:image

ドリンクは、勧められるがままとちおとめスカッシュという女子力高めのジュースを注文。(本当はビールが飲みたいけどね!)

美味しかったです!

やるな、コシダカホールディングス。。。

ちょっとアプリで見てみたら、日足チャートがいい感じの右肩上がりだけど、ちょっと利回りは微妙かな。

 

案内されたのはジョイサウンドのお部屋。

そういえばいつもはDAMだったけど、なかなかマニアックな歌がそろっているような。。。

 

ヒトカラだから、空気も読まず自由に歌っちゃいます♪

 

早速、チェックしたばかりの「日本ブレイク工業の社歌」で、イライラ気分を吹き飛ばそう!

…と思ってたら、先ほどのスタッフのお姉さんがドリンクを持ってこられました!

これは凡ミス!(※カラオケの1曲目は、無難な曲を入れるのが鉄則ですね。)

 

そのまま、当分誰かとカラオケの予定もないので、趣味に走ってマニアックなアイドル曲とアニソンを歌いまくります。

 

ラスト10分。そろそろ電話が鳴るころ…と思って電話を気にしながら歌いすぎて枯れかけてきた声で巨人「紅蓮の弓矢」をシャウトしてたところ、

トントン…ガチャ!

「失礼しまーす、お時間10分前です!」

スタッフのお姉さんまさかの直凸!

 

えー?電話じゃないの(; ・`д・´)?!

 

これ、ちょっとビックリしました。

古いお店だと思ってたけど、こんなシステムのお店があるとは。。。

 

とりあえず、ヒトカラで気分スッキリ!

また来週からガンバリます。

 

ヒトカラ注意事項

・ドリンクオーダーがあるときは、1曲目に無難な曲を入れる

・初めてのお店は思いもよらない罠が仕掛けられているので要注意

 

自由なラインナップ(笑)。

はてなのお題で「ヒトカラはこんなの歌ってます」とかやってほしいかも!

他の人たちはヒトカラでどんな歌を歌うのだろう・・・。

(※追記:「マイお題」っていうのがあるみたいなのでつくってみました)

 

f:id:mikerie:20170127144946j:plain


f:id:mikerie:20170127145003j:image


f:id:mikerie:20170127145024j:image


f:id:mikerie:20170127145037j:image

 

本日のFX

私のアホー!!!

そしてキンさまごめんなさい。

せっかく昨日教えていただいたのに、またルール違反してしまいました。

 

今朝、下降波の目標達成後の調整波があり、突如現れたピンバーの後、1分足で明らかに第1波とみられる波動があったので、WDW5FⅩで確認した環境も買いで入るにはよさそうだったので、私の中での最大級強気の5000通貨エントリー。stock-measure目標値は114.610~114.729。

このタイミングで「上にいく動きが弱いかも?」という声を見て弱気になってしまい、目標値でもロスカット値でもない数十円の利益で撤退。(※これがルール違反)

この直後、ツール目標値到達。(5分足で計算しなおすとさらに伸びてた)

f:id:mikerie:20170127144830j:image

 ↓その後(現在)


f:id:mikerie:20170127144848j:image

 

 

ら・・・来週こそ( ;∀;)。。。

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com