ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

あと2か月で本気でガチトレーダーになります!

🌸こんにちは、ミケコです。デイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

ついに育児休暇終了まであと2か月となりました。

これまで定年までに月5万目指せたらいーなー♪マッタリ★

というノリでデイトレに取り組んできました。

ブログもそんなノリで書いてました。

 

そして、ブログに来てくださっている読者様にもおおかた見放されつつあること、身に染みて感じ入ります。

 

何度か口にしてきた「明日から本気だす」宣言。

そのほとんどは気合いが足りないものでした。

 

私がイマイチ気合入ってない原因…。

それは、ライバルの不存在。

 

ちょうど昨日、高島様のブログで私と同じくらいかそれ以降に同じツールを使ってデイトレ始めた人の存在を知りました。

 

…むむむ。

めっちゃこの人結果出してるんじゃん。私は全然ダメダメなのに。

…だぁぁぁぁ!!!!悔しいっ!

 

ついに私の本気に火がつきました。

本日をもって勝手にライバル視させていただきます!

 

正直これまでの人生、私の本気に火がついて結果を出してきたのはいつだってライバルの存在を認識したときなのです。

高校時代は勉強下位グループ→親友がある日模試で上位グループに入る→負けず嫌いに火がついて総合学年トップ5常連入り(※ただしド田舎のしょぼい高校)まで上りつめたし、社労士受験も「いつかそのうち」→妹が本気で社労士勉強するとか言い出す→勝手にライバル視して異常な集中力で短期合格…

 

例を挙げると色々ですが、とにかく私はライバルを認識することで実力以上の結果を出せるタイプなのです。(逆にライバルがいないといつまでたってもダメ)

 

そう、私は上位10%の勝ち組に入るべくしてこの世界に足を踏み入れた天才トレーダーマン!

 

50回振られても諦めない!※スラムダンクより

 

f:id:mikerie:20170128050937j:image

 

 

というわけで!

今日からこのブログは「残り2か月で専業トレーダーを目指すミケコのブログ」となります。

雑魚とかひよっことか自称してるからダメなわけで!

今日から

天才トレーダーマンになります!

 

まだ読んでくださる読者様、私がサボリそうなときは

「アンタ全然ダメじゃん!」

等辛口コメントkUDASARUTO( ồωồ)و

 

↓画像県検索してたらこちらのサイトに行き当たりました。

…めっちゃいいこと書いてます(; ・`д・´)

howdoispk.com