ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

今日も一人ロスカット祭り開催(´・ω・`)…。

 

 

先日のキン様のメルマガで紹介されてた「デイトレ生存率向上ブログ」http://www.traderspage.biz/wp/

を拝読したところ、耳が痛いことだらけ。

何たる言葉ぜめ(ノ∀`)

 「初心者だからしかたないとか言ってちゃダメ」、「数こなすだけじゃ意味無い」…。

 

ハッ…私まさか監視されてる…?

そんなわけないそんなわけないそんなわけない

(※無料漫画アプリ「ピッコマ」の「観察人間・生存人間」より)

 

キモいけど面白いで(*'ω'*)


f:id:mikerie:20170126112922j:image

 

 昨日もあれからまた夜中に目が覚めて何度か容量をえないトレードを繰り返してしまい、細かくロスカット。(大体10時に寝て0時頃目が覚め、大きく動いているので、ついツールなしのフィボナッチトレード。)

 

ただ、ついに初めての?三角持ち合いをとることができました!ヽ(*´∀`)ノ

しかも、確信のあるエントリーで気合の3000通貨!

①上抜けブレイクに飛び乗りロスカット

②ドテン売りでチャートパターン分の利確

③持ち合いブレイクはそのまま第1波に進化することが多いので、再度売りエントリーからの、フィボナッチ利確!


f:id:mikerie:20170126020127j:image

 

本日のトレード

今日も記録できてないトレードが多く、ドル円下降しそうという先入観でグダグダな展開に…。

ただ、気づいたことを簡潔に記録しておくと。

  • Stock-Measureツールの目標到達地点と強いレジスタンスが合わさったとき、反発の逆トレンドを狙うという手法
  • ドル円にはレンジ相場がほぼ存在しない?

Wボトムを狙ってみたけど勢いがなかったのでロスカットしたり…

f:id:mikerie:20170126115213j:image

Stock-Measure到達後の強力なレジスタンス(WDW5FXでも見える化されてた)からの逆トレンド発生を計算してエントリーしたのに、下降トレンドの先入観でロスカットした瞬間目標値以上に上げたり…。

(初動の第1波の雰囲気は、十分大きく上げそうではあったけど)

f:id:mikerie:20170126115225j:image

 

デイトレ歴もう8か月になるのに、いつまで経ってもダメだなぁ。。。

ちょっと気合入れなおさなきゃ(´・ω・`)

 

 そしてここらへんのスーパー激ムズモードでキンさまツイート参考にしてるうちスーパープレイについていけなくて結局狩られまくるという…

今日はおとなしくツイート追いけてただけなんだけど、YJFXのせいか、トレールとかうまく設定できないし、ツイート意識して入ったエントリーはほぼ全滅かもしれない。。。

だいたい「」

昨日、キンさまのツイートは、チャートパターンの参考にするだけって決めたばっかりなのについつい頼ってしまってるなぁ。

 そしてスーパープレイについていけずロスカット祭りを開催しているという。。。

 

 

f:id:mikerie:20170126134639j:image

 

f:id:mikerie:20170126152640p:plain

 

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」 

 

 ★株・FX両方対応!利確(ロスカット)目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com