ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

【救世主となるのか?WDW5FX】新たな武器を購入っ(/・ω・)/

?こんにちは、ミケコです。ひよっこトレーダーのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

いつもブログにご訪問くださっている皆様には今更いうまでもないことですが、私はツール「stock-measure」を愛用しており、キンさまストーカーの一員です。

キンさまご愛用のバイナリーオプションツールも使用してます。

デイトレにおいて、これらツールに対する私の信頼はまったくもって揺るぎのないものであります。

 

だがしかし!今のところ自分の力量不足で使いこなせておらず、結果の方が芳しくない状況。特に、今の私に不足しているものは「エントリー力」!

 

そして…私の育休延長ボーナスステージもあとわずか。

つまり、約2か月後の4月に育児休暇から復帰する時点で、この貴重な「時間」という資源をフル活用できなくなってしまう。

いわば、残されたあと2か月強は、プライスレス黄金期間。

FXツール入れ込んでカスタマイズ可能なパソコンをフルに活用できる貴重な環境であるうちに、自分の可能性の限界まで挑戦しておきたい!

年初に宣言したDCプランナーの資格も気になるけど、模範社畜アピールのための勉強は昼休みに堂々とできても、独立して稼ぐための勉強は肩身が狭いし!

そこで…気になってた商材、高島智也さまの「WDW5FX」をインフォトップで購入しました~(*'ω'*)

正直、私のブログに来てくださってる方のなかには、こちらの商材が気になってる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

購入の動機

・投資顧問や、各種情報商材に言及したブログを書いてる私に対していつもスターをくださる高島さまの、開発商材に対する絶対的な自信を感じた

・Stock-Measure単体では目標地点はわかってもエントリー判断、トレンド判断はできないこと

・商材「最高のインジケーターツール」がイマイチ使いこなせてないなか、「環境認識(=トレンド判定?)」を枕詞に使用されている点に魅力を感じた

・会社員でも取り組みやすいスイング時間軸に向いてそう

 

というわけで、昨日の朝に夫の許可を得て購入した後(スロ資金一人3万っ!とかだと余裕なのにこういうときはみみっちいw)、本日にかけてじっくりと説明書読みこんだのですが…。

初日の雑感:初心者が最初に出会うべき教材かも

・テキストがしっかり作られていて、初学者でも基礎的な知識が身につく。(オススメ時間帯や通貨ぺアなども教えてくれます)

・オススメしたい人:初心者やフルタイム会社員でFXデビューを考えてる人にも安心!個人的には一番始めに買うべき商材だったと思う。

・Stock-Measureがカバーしてないところをうまくカバーしてくれてる感じ。(「最高のバイナリーツール」は、基礎的な知識がないと使いこなすのは難しい印象。現に私は使いこなせてない)

・多種類の指標で見える化されていて、トレンド判断がしやすく、トレンドの信頼度が高い。

・見た感じ、ドル円よりポンド円とかの通貨ペアの方が向いてそう?

(使用してる移動平均線とかの関係?ちょっと珍しい指標をいろいろ使用してるみたいです。※もちろんネタバレNG)

 

とか言いつつ、ちょうど高島さまブログ更新を確認して2000通貨でポンド円ショートいいところで入ったのに、ビビってほぼプラマイゼロで逃げてしまったので、もうこういうのがダメなのに!
とりあえず、まだエントリーできる場所にあるので、今度はロスカット厳守できる1000通貨に変更してエントリー。
ルール厳守がんばります(; ・`д・´)

現在YJFX資金:44,387円

f:id:mikerie:20170123143543p:plain

 

 

 【※私の愛用FXツールのご紹介※】

あなたの欲の友・時価ネットミケコのコーナーです(*'ω'*)

あなたの・ブログに・時価ネットミケコ~♪み・ん・な・の・欲の友!ヒューウ、ワンダホーゥ(*‘∀‘)


【P3M】 時価ネットたなか

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」 

 

 ★株・FX両方対応!利確(ロスカット)目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com