ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

1/20金ほぼノートレ:昨日のその後

🌸こんにちは、ミケコです。ひよっこトレーダーのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

※今日も長男の参観日のためトレードはほぼお休み。ガチなトレードは控え、チャートパターンでちょこちょこ見てました。やっぱり相場に触れてないとね!

 

FX

昨日はあの後もつい調子のってフィボナってて、丁度ダブルトップのパターンが見えたところで、ショートでエントリー。

が、上へ行ってしまい5分足の前回高値にストップ置いてたら、狩られただけで見立て通りのところに落ちてしまった。

 (1分足のダブルトップの上底と下底にフィボナッチラインを置いて、値幅分落ちるのを狙う戦法。)

このゾーンで何度か狙ってみたもののうまくいかないうえ、どう見ても下降トレンドなのにストキャスティクスのダイバージェンス買いサインに気を取られ買いエントリーまで入れてしまうグダグダっぷり…。

 

でもでも、もうちょい詰める必要はあると思うけど、いけそうな気がする!
f:id:mikerie:20170119174623j:image

 

これは9ピプス


f:id:mikerie:20170119210351j:image

 

投資顧問アイリンクさん、5000円の有料セミナー参加後にトレードコースのお試し1週間ということで参加させてもらってたのですが、1週間といいつつ結局年末までメルマガ配信してくれて、さらに今週頭までお試しさせてもらえました。

で、ちょこちょこピンポイントに推奨銘柄を出してくれたのですが、指示してもらったタイミングでトレードできてたら結構勝てそうなかんじでした。

口コミは微妙なんだけど、悪くなさそう。(ただ、私がメール見逃してて買えてないというw)

 

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com