ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

△20PIPS:フィボナッチがいいのかも?&株のデイトレ金額が2億とかw

🌸こんにちは、ミケコです。ひよっこトレーダーのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

 

雑記

はぁぁ。住宅ローン借換えで、正式審査終了してたSBIネット銀行のフラット35をキャンセルして、よりお得なネット専用ローンの申込みに変更してたら、残念なおしらせがとどいてしまい、マジで泣きたい5秒前です(*_*;

またイチからあの手続きやらないといけないとか、だるいんだYO!

さてさて、一応問い合わせでバタバタしつつこの件はまた後日書くとして…。

 

FX

今朝は朝から5分足の静かな波に連続するはっきりした大陽線が現れたので、自信アリでエントリー。

フィボナッチライン、よくわからないまま使ってみたけど、多分こういうこと?(ちょっと違うかも?)

第一波動の押し目もきれいなところでとまってるし、ロスカットを61.8%のところにおいて伸ばせるだけ伸ばしてもみ合うところでエグジットしてみました。

やりかたはもうちょっと研究する必要がありそうだけど、凪ぎ波のなかに発生した連続陽線があったら押し目を確認して入るという手法は、パソコンの前にいないときでも使えそう。

 

①1回目:約△20PIPS(3,000通貨、540円)

 これは、5000通貨でいくべきだったかも。

f:id:mikerie:20170119142816j:image

 

 

②2回目:△8.5PIPS(1000通貨、85円)
f:id:mikerie:20170119143159j:image

③3回目:▼9PIPS(2000通貨、170円)
f:id:mikerie:20170119150606j:image

 

クロス取引で買ってた吉野家、やはりあの日手放したのは正解だったみたい。。。

難しいなー。(*_*;

あと、各証券会社から年間取引報告書が届いてて、松井証券の年間売買代金が2億超えててビックリ。(なおトータルではマイナス約10万円)

 

 

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com