ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

1/16:△2PIPS:ほぼノートレ

🌸こんにちは、ミケコです。ひよっこトレーダーの日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

先週から左手足がしびれる感じというか、力が入りづらいというか、なんだかおかしいので母に次男をお願いして整形外科へ…。

多分なんだかんだ言って原因不明なんだろうな~。

というわけで、今日はちょこっとだけトレード。

 FX

①114.268S→114.165(△10PIPS)
(三角持ち合い下ブレイク狙い。ここに至るまでに2PIPS打診エントリーの損切あり)


f:id:mikerie:20170116092537j:image

 

②114.216S→114.290(▼7PIPS)線のままサポート割れで入ろうと思ってたら、終値ができる前に入ってしまい、ロスカット

f:id:mikerie:20170116092545j:image

 

株は、ノートレ。

クロスで入ってた吉野家、微妙なチャート。。。

今日の寄りで手放しておけばよかったかな。

下げそうな気もするけど、しばらく様子見。
クロス取引って意外と難しい?

 

 

 株

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com