ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

1/11株▼9,000円:トレンドの方向性が見えなさすぎて

 🌸こんにちは、ミケコです。もう猿酉騒ぐとか無視して一人で騒いでます。ご訪問ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

雑記

今日は朝イチから為替も株も全然トレンドがあちこちしてて上級者向け相場の予感と思い「お休みします」宣言ツイートしたにも関わらず、やってしまった。

為替が全然方向性わからなかったので、なんとなく株見てたら思わず入ってしまって…。

 

迷いつつ狙ってて入りそびれたソフトバンクの目標到達地点での空売りエントリーで大失敗。

ここでやめなかった時点で今日は上手に負けることができなかった日。
トレードミス1回までならまだしも続けてやってしまうという年末からのダメダメパターン。

からの後場オルトプラスで大きくマイナスつけてからまたいつもの打診買いしてしまってグダグダな結果に。。。

書籍「デイトレード」でも「失敗トレードの後は休む」って書いてたのに、失敗トレードのときに限って何度もエントリーしてしまっている。

こんな方向性の見えない日に入って何がしたかったんだろう私orz

 

f:id:mikerie:20170111140500p:plain

 

 FX

トレード記録が付けられないほどのオーバトレード。

ダメだ。これでは何の成長にもならない。

ああ、、、こんなんじゃ失敗が成功の母とならない。

失敗が新たな失敗の母どころか、もうおばあちゃんっていうか、もはや先祖代々続いてしまってる状態。。。

うわーダメだこりゃー!!!

そんで!ドル円の動きおかしいってー!!( ゚Д゚)

何なの?!上なの?下なの!!??

…つかれたようなので明日からこそ手数すくなくします。

 

明日からの決意

FXメインで、株はソフバンだけやります。(1日2回まで)

 

 

 

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com