ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

2016収支まとめ(デイトレ累計▼137,450円)

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 収支報告

さて、本日は大納会です。

今日の悪魔的選択…それは、ノートレ。

なぜなら家族で帰省&おでかけだから。

それにしても、デイトレって難しいと改めて実感。

ここ最近の敗因は、欲張りすぎてることかも。

エントリーの瞬間含み益になってるから、先月までの内容よりはかなりマシにはなってきてるんだけど。 

来年は株は1日2トレード厳守、FXメインでいきたいと思います!

 

あと、「中間管理職トネガワ」読みました。

こりゃ人気でるわけです!普通に面白い!

何というか・・・帝愛グループの皆さんのお茶目な姿に萌えます( *´艸`)

中間管理録トネガワ(4) (ヤングマガジンコミックス)

12月デイトレ▼9,888円

f:id:mikerie:20161230060531p:plain

 

口座状況

f:id:mikerie:20161230060640p:plain

 

 投資顧問について

今月の頭あたりまで各投資顧問に金融庁が検査入ってたみたいですね。

ちなみに私も投資顧問ファーストリッ〇の7万円の情報料支払い時、支払金額に見合ったサービスが受けられなかったことについて、7月に投資顧問協会に相談してます。

般若の会の一件もさることながら、同様の相談が多いのかも。(ただ、今回処分が下されなかったファーストリッ〇は、全体的には意外とマトモってこと?)

mainichi.jp

そういえば、先日セミナーを受けた投資顧問のアイリンクさん、お試し2週間を見守った感じは割とよさそう。
一昨日の寄り前にベステラを勧められてて、メール気づかなくて買えてないけど、1枚買ってたら6万円ほど勝ててたんだなと。(残念:)

(12月上旬のセミナーで、金融庁の検査対応で忙しいって言ってたので、処分されなかったということは、虚偽の実績を出してるわけではないのだと思う)

よくあるパターンの「一時〇%上昇」という書き方ではなく、トレード指示で「累計〇%」の実績を出しているということが、いいかなと思いました。

金額によっては来年利用を検討したいと思います。

 

マネーボイスで有名な栫井氏直営のつばめ投資顧問さんも料金引き下げてるし、推奨銘柄は中長期ポジでかなりよい感じなので、迷うけど。。。

中長期銘柄の検討は、費用対効果がよさそうなら投資顧問利用もアリかなって思ってます。

 

短期のデイトレは断然キンさま(ツイッター@kinchanbbh3)なんだけど。

 

 

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com