ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

12/26月株▼400円FXノートレ:ダイヤモンドZAI1月号があれば!

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

ダイヤモンドZAI最新の2017.2月号

これに「3,000円投資生活」筆者の方の特集がありました。

…これ読んでおけば単行本読まなくてもいいレベルかと(*'ω'*)!!

投資信託や個人で確定拠出年金考えてる人にはオススメの内容でした♪

 

ダイヤモンドZAI(ザイ) 2017年 02 月号 (2017年の「株」全予測&儲け方)

ダイヤモンドZAI(ザイ) 2017年 02 月号 (2017年の「株」全予測&儲け方)

 

  【関連記事】

www.mikeko.xyz

雑記

長男が冬休みということもありますが、苦手な閑散&調整相場っぽいので、最小手数で臨みます。

監視銘柄はアカツキ、メイコー、メタプス、大塚HD、ソフバン。

新興の動きに私が入れそうな波はないので、おとなしい動きの大塚HDに朝から買いエントリー→新高値をつけたものの綺麗な波動を作らないまま冴えない動きでマイナス約500円でエグジット。

今日は忙しいのでこれだけです。

ではでは^^

 

総括

f:id:mikerie:20161226175640p:image

f:id:mikerie:20161226172625p:plain

 

 

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com