ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

食レポ:セブンのおやつ「チーズインスナック」!

 🌸メリークリスマス!ミケコです。雑記ですがご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

>皆様、それぞれにクリスマスを過ごされてることと思います。

夫が早朝から長男にプレゼント「シンカリオン」を枕元に置き、無事ミッションコンプ('ω')ノ!

 

本日快晴というわけで、子供たちが妖怪ウォッチの映画を見つつ夫がラザニアを仕込んでいる間、突然思い立って家じゅうの布団干し、ゴミ箱洗い、各排水溝掃除、車2台洗車&掃除機かけ(/・ω・)/

午後からの予定は、夫は溜め込んだ写真データ印刷→アルバム収納、私は子供たちと昔のアルバムでも見るかな。。。という感じです。

子供たちが昼寝したら琉球セッション飲みながらトネガワでも見ちゃおうかなっ(゚∀゚)ニヤリ

しかし、こんなに地味でいいんだろうか…笑。

 

Facebook(登録だけしてて解除方法がわからず放置している)の通知からはステキなリア充インフレの予感…うっかり近づいては危険だッ!!д゚)

 

チーズインスナック(ブラックペッパー味)

f:id:mikerie:20161119193832j:image

ビールが飲みたい!

やめられないとまらない食感のスナック!

口に入れた瞬間に表面のブラックペッパーのピリッとした刺激とスパイス感。小麦粉スナックの中のこってりチーズフィリングがクセになりそう( ^ω^ )f:id:mikerie:20161119194553j:image

原材料名、チョコレートコーチング?意外な単語が出てきました。

それにしても、身体に悪そうなものがこれでもかってくらい入ってる…。

食べ過ぎ注意!

 おうちクリスマスの人は今すぐセブンにGO!

www.mikeko.xyz