ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

12/13火デイトレ▼1,098円:逃げるは恥で役に立ってない(´・ω・`)?

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

 雑記

今日は、最初の見立てはよかったんだけどなー。

大塚製薬が組み入れ濃厚みたいなニュースで、連れ上げ狙いで小野薬品で入ったのは良かった。

f:id:mikerie:20161213152229p:image

さらに、最近デイトレしやすい動きのKDDI。これがなー。
逃げてなかったら2,000円取れてたとこだったんだけどなー。

f:id:mikerie:20161213152150p:image

ツール使用のトレードにおいて、「逃げるは恥であって役に立たない」ことが多いかも。
日足の前回高値の更新でもたつきそう&1分足で跳ね返ってる動きが気になって同値撤退。私が逃げたあとあっさり更新して目標達成(´・ω・`)

握力がよわーい!!

さらに、KDDIしくじったのでドコモで迷いつつトレードしてたら利益全部なくなってマイテン。今日はこれ以上やってはダメな感じなので、終了。

といいつつドコモがロスカットかからないまま伸びてきたので、再度チャレンジ!→目標まであと3ティックで反落でエグジット。
っていうか、後場にジャパンディスプレイのニュースチェックしてたんだからおとなしくはいっとけばよかったのに。。。相変わらず冴えないなぁ(´;ω;`)

今日は最初の小野薬品とKDDI逃げた後は右肩下がりのグダグダすぎ。週末は個人情報保護士の試験だし、勉強しよっと。

FXは、今日は入れるところが微妙だったので見送り。。。

 

f:id:mikerie:20161213142246p:plain

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com