ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

12/8木デイトレ△19,212円:ありがとうソフトバンク祭り!波に乗れた(*‘∀‘)

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

今日はツール不使用で、うまく波に乗れました~♪マグレでもこんなときもないと!


交響詩篇エウレカセブン OP

 

 

雑記&株

今日は最寄りのイオン系列スーパーで特売のキャベツ158円を買うためにオープンから開き待ちして、無事ゲット('ω')ノしかもおひとり様3玉までって、サービスよすぎ!ステキな一日の始まりの予感…。そう、今日の私はツイている!というわけで、スーパーでソフバン買いエントリー。一旦損切マイナス1円で刈られたけど再度損切マイナス10円でエントリー。勿論出先なのでツールは使えないけど、この出来高と勢いなら強気でいいかなと5分足安値で逆差値置いて利確。△19,000円(/・ω・)/

その後、ちょこちょこ雑にやって減らしてしまいました。(▼約3,500円ほど)

疲れたから子育て広場へ。

f:id:mikerie:20161208155123p:plain

さらに、引け前にソフバンチラ見したらちょうどよさげな波が!ちょこっとトイレ行くフリで軽くトレードで、サクッと利確(*‘∀‘)

f:id:mikerie:20161208160830p:image

f:id:mikerie:20161208160847p:image

 

FX※ほぼノートレ

ツイートは絶好調だったみたいだけど、今日はソフバン祭りなのでほぼ放置。

f:id:mikerie:20161208133725p:plain

 

 

バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com

 

【愛用ツールの広告です】

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成

 

 

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)