ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

11/21月デイトレ△191円:今日もほぼノートレ。※スイングのみ

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

雑記

季節外れの暖かい日が続いてるけど、なぜか長男が体調不良のため今日もほぼノートレ。
しかも、パソコンが夫によりリカバリされててエクセルが使えない(;´Д`)

とりあえず、どれもこれもすでに上に行き過ぎてて微妙だし、地合いもなんとも言えない感じなので、午後トリプルトップを見かけたオリックス空売りだけエントリーして目標行く前にエグジット。191円…しょぼっ!

 

それにしても、もうデイトレ始めてすでに半年経つけど、なかなか厳しい状況。やっぱり優待銘柄とかでコツコツスイングしてく方があってるのかなー…とか。
なお、先週金曜の引けで11月優待銘柄をいくつか購入してるんだけど、なぜアクトコールを買わなかったんだ、私!マジでセンスないわー(´;ω;`)

f:id:mikerie:20161121160833p:image

 

スイング買いポジ

3242アーバネット
3245ディアライフ
7512イオン北海道

【11月優待】
6985ユーシン
9837モリト