ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

11/18金デイトレ▼400円:魔のジブリデイ。育休復帰シミュレーションに力を入れなくては!

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

雑記

今日もジブリ。日経主要は高寄りから崩れる流れっぽいで、警戒しつつ。

それにしても、そろそろ本格的に育休復帰時用のシミュレーションが必要。
どっちかというと、寄り直後から入るより、その日のおおよそのトレンドが確定している前引け後の方がよかったりするのかも。


ソフバン、こういうとき強そうな気もするけど、昨日と同じパターンきそうなのでパス。→判断〇。私には取れないチャート。

f:id:mikerie:20161118150738p:image
7261マツダ→△買いエントリーはシナリオ通りだけど、ロスカット浅くして失敗※高値圏のため要注意すべき

f:id:mikerie:20161118150404p:image
9432NTT→×下降トレンドは昨日13:50発生。エントリーミス

f:id:mikerie:20161118150714p:image
9437ドコモ→×NTT同様。

f:id:mikerie:20161118150950p:image
6301コマツ→△最近底が決まってから上昇傾向のため、25日中期線にタッチして下げ止まったところで買いエントリーしてみたけど、トレンドがわかりづらかった。
ドテン売りいくべきだった。

f:id:mikerie:20161118151422p:image

⑤2607不二製油→〇綺麗なエントリーができた。陽線の出来高は気になるけど、地合いと盛り上がりに欠ける雰囲気でいけそうな感じだった。底堅さと時間がかかりすぎていたためエグジット。
f:id:mikerie:20161118151708p:image

だったかな。

⑥2656ベクター→上に行きそうな流れでちょうど中期線におりてきたためエントリー。ちょうど押し目ポイントで、全戻しでない形状のため〇

 f:id:mikerie:20161118151900p:image

育休復帰シミュレーションが上手くできたのでゴキゲン╰(‘ω’ )╯三

 

今日のおやつはセブンで買ったチロルチョコ!チロルなのに何とお値段40円!

個人的には生チョコ仕立てよりコールドストーンがよかったかも(・∀・)ノ

f:id:mikerie:20161118155007j:image

 

 

プレミアムチロルチョコ 30個 限定品

プレミアムチロルチョコ 30個 限定品

 

 

 ↓前食べたこちらはあんまりおいしくなかった!

チロルチョコ「チーズアーモンド」味 30個1ケース

チロルチョコ「チーズアーモンド」味 30個1ケース

 

 

 

チロルチョコ「雪の宿」30個1ケース

チロルチョコ「雪の宿」30個1ケース

 

 

 

 

総括:育休復帰時シミュレーションでベクターはきれいなエントリー&エグジットでよかったかも!

 

f:id:mikerie:20161118153023p:plain