ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

トランプ大統領爆誕とインド預金封鎖

さてさて、日本国民の大方の予想を裏切ることになったトランプ大統領!つくづくマスコミは当てにならないですね…

 

トランプ大統領爆誕!

私の愛読「ゆう」さんの無料メルマガでは、ブリグジットあたりから大統領はトランプ濃厚とみて、数ヶ月にわたり詳細な状況が書かれてました。

 

投資してる人からすれば、目先の利益としてはヒラリーが勝つ方がよかったんだろうけど、大多数の人にとって先々のことを考えた大きな流れではトランプが大統領のほうがいいらしいです。

 

いま日米や世界の問題として、

 ・大規模金融緩和により担保のないお金が大量に作られて実態価値が薄められ、いつ破綻するかわからないような状態。

 ・儲かるビジネスである戦争屋の存在(ヒラリーや現在の日本の官僚はここと癒着)。一部の特権階級だけが中流以下の民衆から搾取する構造

 ・そのために中流以下の民衆を犠牲として戦争がおこなわれる恐れがあること

 ・日本の現政権はアメリカの傀儡国家、ATMであること、さらに日本国民は国家のATMであること

 というようなものがあるらしいです。

 

ヒラリーの支援者は戦争屋(お金や力のある勢力)で、彼女が大統領になったら一部勢力がその他大勢を食い物にする格差社会がどんどん酷くなることが予想されていたのですが、トランプ が大統領になることで、決定打とはならないまでもこのへんの流れに歯止めがかかるのだそう。

 

またメルマガでは、今回の大統領選挙にあたり、アメリカの主要メディアや日本のマスコミのほとんどが情報操作でヒラリー優勢を報じていたことなどにも言及してます。

詳細についてメディアでは報道されないヒラリーメールの真相や、「不正選挙」についてもトランプが発言する前からとりあげています。(ブリグジット投票が手作業で行われたのは、機械だと結果がねじまげられる可能性があるためとのこと。日本でもすでに不正が行われている可能性があるかも)

 

日本でも官僚など上流国民は勝ち続け、下流国民はどんどん搾取されて貧乏になってますが、今回のトランプ大統領誕生で、官僚機構にもテコ入れが入りこの流れにも変化があるかも。

 

メルマガは副島隆彦氏の影響が大きいようですが、投資をする人はもちろん、それ以外でも読んでみてほしいです。マスコミが報道しないけど知識として知っておきたい内容が多いです。(副島隆彦氏も早くからトランプ大統領誕生を名言していて、先月あたりから雑誌記事にも出てます。多分その時点では「トンでも」扱いだったのだろうけど)

 今後の世界の流れの見通しや投資戦略など、表のメディアには出ないけど、知っておきたい情報が多く、参考になります。(紹介されてるアフィリエイトは試したことないですが)

 

かなり早い段階から、選挙不正がない限りトランプ大統領誕生の予想が当たっていたことにビックリしたので記録しました。

 

ともあれ、これからの世界の動きは、新機軸体制となり、第三次世界大戦、核戦争の回避、世界経済健全化の流れになるんじゃないか、ということらしいです。

子どもを持つ親にとっては、ひと安心といったところです。

 

インド事実上預金封鎖の件

さらに、最新の内容では「インドの高額紙幣使用不可=事実上の預金封鎖」をとりあげ、日本でも近いうちに実施される可能性が高いということを書かれてました。

「4時間後に高額紙幣使えなくなるから、銀行に預けて新紙幣引き出してね!」という内容で、タンス預金を搾取するためのものなのだそう。つまり、事実上の預金封鎖。しかも、アメリカ大統領選さなかに目立たないように実施されてるとこが確信的で、日本でも国家的にはあまり大きくとりあげたくはないニュースですね。

日本でも預金封鎖された過去があり、マイナンバー制度がその前準備らしいです。表向きは「行政の効率化」だけど、行政を効率化するなら公務員の数減らして、給料下げればいいけど、そんな話はなくて、むしろ公務員給与は今年もこっそり上がってます。
また、「振り込め詐欺撲滅」とかやたらキャンペーンしてるのも、銀行からお金を引き出させるのを防止するためなのだそうです。
最近多くの方が話題として会社員の税金負担がこっそり増やされていることについてあげられてますが、それも踏まえ国家は国民をATMだと思っているらしいです。
 

乱文となってしまいましたが、こういうことも踏まえたうえで、国家権力の肥大化、一部特権階級だけが得をしている状況に民衆はもっと怒るべきであり、こんな時代だからこそトランプ大統領のような人が必要なのだとか。

毎回「なるへそ!」な内容が盛りだくさんなので、ぜひぜひ興味がある方は読んでみてください(*'ω'*)

 昨年日経2万つけたときからの暴落も予想してたし、下手な有料情報とは比較にならないほど当たります!(ちなみに、私がこのメルマガを推してるのは、アフィリエイトではなく、よい内容だと思うからです。大手メディアに洗脳されず、自分でその裏を考えることをいつもメルマガでは推奨しており、内容も鵜呑みしなくてよいし、嫌ならすぐ解約できます。)

 

「ゆうの月5万円以上稼げるようにステップアップメルマガ」
http://fonum.jp/fr/main/sudddq