ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

11/4金デイトレ△9,190円:フライトでせっかくやや大きくとれたのに調子のってイナゴで減らす

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

雑記

今日は薄商いのはずだしゆるくいこうか~と思いつつ、寄りから日経ダブルインバース10株だけ成行買いエントリー、不調続きだし1トレードにすべてをかけるつもりで注視。

いつもみたいに主要銘柄の空売りでいこうと思ってみてたものの

…すでに下げすぎてわけわかんない状態( ゚Д゚)

これ、逆に上がってる銘柄がトコトン強いパターン?

と思って、一応買い目線で監視してた3753フライトホールディングス、7575日本ライフライン。

3753フライトホールディングス】前日に第1波が発生→9:05Stock-Measure目標値を上回った第3波に到達。これ、押し目狙えるヤツだ!ツール計算で出した第4波予測値で指値買い→第5波目標値でもみ合い発生したので、とりあえず目標値で利確。さらに上も目指せたけど、すぐ折り返し始め上をとるのは難しい状況だったので、十分今の私には御の字( ;∀;)

 f:id:mikerie:20161104151301p:image

【7575日本ライフライン】株式分割って上がりそう…と思ってたらまさかの下。寄りS高気配はダマシだったらしい。勢いのある下げ方だけどすでに目標到達のため見送り。

 f:id:mikerie:20161104150754p:image

6460セガサミー】一旦入ったけど、トリガー成立条件に合わないエントリーだったことと、銘柄のチャートパターンの弱さが気になって同値撤退。かといって空売りで入るには綺麗でない形のチャートのため放置。

f:id:mikerie:20161104151424p:image

 

★後場

8058三菱商事】ダマシ上げにイナゴで死亡(調子こいたぁ!)

 f:id:mikerie:20161104151658p:image

 

総括

f:id:mikerie:20161104141051p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp