ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

10/31月デイトレ△2,493円:1トレードのみ

🌸こんにちは、ミケコです。ご訪問ありがとうございます(・∀・)

今日は体調不良のため簡素に…

 

6703oki空売り1416→1391

 

デイトレはじめて約半年。最近はあまりにも調子が悪いので昨日改めて「高勝率トレード学のススメ」を読み進めた。

また、ツイッターで上手な人が書いてた「前日高値、安値あたりの動きを見る」

ということにも気をつけてザラバ見てたけど、なかなか入れそうな雰囲気の銘柄がない。

ランキング値下げ率から6703okiのチャートが目に入り、これなら空売りで取れそうだったので、安値更新の前だけど、エントリーしてみたら、久々にきれいに取れた。

 

それにしても、ここへきてトランプが1ポイント差に追い上げているらしい。愛読メルマガではずっとヒラリーメールについても言及してたしトランプのほうが実際は人気って言ってたけど、最近は日本の報道でも誤魔化しがきかなくなってきたのかその辺を取り上げ始めたみたい。

市場がヒラリー当選を織り込んで動いてるから、トランプ当選になったらまた荒れそう。

やっぱりジュニアニーサ、利確しとこうかなぁ。

 

 

それにしても今回は食あたりっぽいけど、3週連続で体調不良とか、酷い。。。実母に育児を頼める環境でほんとによかった…

 

愛読メルマガはこちら「ゆうの月5万円以上稼げるようにステップアップメルマガ」
http://fonum.jp/fr/main/sudddq