ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

10/27木デイトレ▼5,500円:言われたハナから(´・ω・`)※ルール違反チャンスロス6,000円発生

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

★雑記

あぁぁ。またやってしまった。
昨日せっかくStock-Measureツール開発者のキンさまからご指摘をいただいたというのに、アドバイスを生かせず、マツダDENAについ飛びつき買いしてしまった。(第5波目標値なのに)
ダメだなぁ。15分足で見たら完全に目標値なのに。
ヘタクソのくせにZMP祭りにあやかりたいとか思ったのがダメだったぁぁ。
キンさまにせっかくご忠告いただいたというのに申し訳ない。。。


まあ、押し目狙いでエントリーしてたおかげで傷は浅い。
DENAは目標到達後に下降トレンド?と思って今度は空売りで入ったものの、長期線ではじかれてるし、やっぱりやめとこう…と、上がってきたのでロスカット浅くして撤退しよう…って、そこを高値として反転、目標しっかり到達!!!!

うわぁぁぁん、私の売りポジ返してぇぇぇ(´;ω;`)

これは、完全にルール違反の自業自得。エントリーミスが多いけど、久々に「ロスカットを浅くする」という痛恨のミス。センスなさ過ぎるorz
こういうことしてたら負けまくるんだなぁ、、、。

 

★総括

※ファイル容量不足のため添付なし

 

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★