ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

10/25火デイトレ▼6,500円:悪いクセがでまくり

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)



★雑記

最近不調なうえ、今日もやめといたほうがいい水曜日。
ルール違反内容:

・シナリオ外なうえトレンドが微妙なのに無理やりソフバ入る。(日経地合いよさそう、最初の陽線がいい感じという理由。日足で見るとサポート崩れかけてるし、狙うならトレンド様子注意すべきところ)
・一度失敗した銘柄には入ってはいけないルールをまた破る。(つまりトレンドが弱いということなのに、結果、刈られまくる)

そもそも今日のソフバンはヒゲだらけでトレンド難しいとこなのに、負けたときのついヤケになる悪いクセ。こういうことしてるから利益のわりに損失が大きくなる。理性ではわかってるのに。。。
おとなしくシノケングループ空売りいっとくべきだった(一日信用使えないことでケチって見送ってしまった)。

 

よし、今日はもうヤメだ。次男を連れて子育て広場にいこう。

っていうか、私、最近デイトレとペルソナしかしてないし、そろそろ人として母としてこの生活を見直すべきでは?
育児をしっかりするのが、一番大事な投資なのだから、もうちょっと育児頑張ろう、私。
というわけで、調子悪いので当分デイトレ控えて、「1回負けたら子育て広場へ行く」というルールにしますっ( ;∀;)

★総括

f:id:mikerie:20161025160002p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★