ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

10/24月デイトレ▼6,100円:やっぱり閑散相場はダメだ

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

★雑記

アメリカ大統領選も近いせいか?様子見ムードな雰囲気が続いている。
寄り直後からどれもこれも動きが悪い。
こんな日は静観するに限るのに、ついつい。
とりあえず、最近調子のよいソフトバンク
寄り直後の空売りロスカットは仕方ないけど、ドテン買いはダメだったなぁ。
トレンドの強弱を見る目がまだまだ。

おとなしくマツダ、いっとくべきだった。

不二製油も、勇み足エントリーでロスカット。その後ちゃんとトレンド成立定義守っていれば目標いってたんだけど。。。
やっぱり出来高少ない銘柄は天邪鬼な動きする気がするなぁ。(特に買いの場合)

★総括 

f:id:mikerie:20161024150427p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★