ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

10/20木デイトレ▼1,920円:オークファン見切り発車で失敗

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)


★雑記

今日は日経が元気な木曜日!だけど昨日は一人ロスカット祭りだったので、一人お通夜ムードで慎重に。。。
9:15、ソフトバンク強そうだけど、出来高が少ないので自信なくて見送り。9:30為替が大きく円安に振れたせいか機械的な買いが日経主要に入った模様。(ソフトバンクトヨタマツダ、日産などの1分足が同じ形の上げ方)

今更買いで入るには遅いし、何んともいいがたい展開。とりあえず、手堅く戻りを待って第5波狙いでいく。

オークファンは、出来高微妙だし、さわっちゃダメなやつだったんだけど、つい底堅く思えて入ってしまった、高値更新ない時点でトレンド否定だったのに。
ドテン売りもすでにトレンドレスの状態で失敗。(ルール守ったおかげで最小限に抑えられたけど)

全体的には目立ったルール違反もなくぼちぼちな1日。

やっぱりポジ持ったらザラ場見なかったのが大きいな!

f:id:mikerie:20161020163343p:image 

★総括

f:id:mikerie:20161020165211p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp