ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

10/19水デイトレ▼10,950円:一人ロスカット祭り開催w

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

★雑記

今日は、朝から飼い猫に手を派手に引っかかれるわ、次男のぐずりはひどいわで大変。
そして苦手な水曜日。こういう日に限って謎にやる気モード発動。

昨日は調子よかったし、新興も元気ってことで(こういう日の翌日は調整アリアリなのに!)、ツイッター民のプロい人の予想を参考にしつつ、謎の強気アルベルトイン→即株価反転して、発注ミスで傷浅くしてロスカット。やめとけばいいのに、再度深く考えずエントリー。(出来高少ないし、どう考えてもトレンド弱いのに、ダメだってば!)
さらに、寄りからヒゲだらけのソフバに救いの手を求めてエントリー。
1分足で70%トリガーちょうどで勢いが止まりトレンドレスになった様子なのに、利確しそこねて同値段撤退すればいいのに、粘る。これがよくなくて、ロスカット
さらに小野薬品にほぼイナゴ同然で入って即ロスカット


ハイ、ひとりロスカット祭り開催中~( ;∀;)


っていうか、ソフバン、最初にStock-Measureの計算信じてジタバタしてなければきれいに利確できてたんじゃないか!

やっぱ、水曜日だからダメってことで。。。

★総括

f:id:mikerie:20161019150227p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp