ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

10/13木デイトレ▼7,010円:ひでぶっ!!欲にかまけてルールガン無視。

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚トレーダーのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

★雑記

さて、体調も完全復活!ヒャッハー!ガンガン行くぜー!

f:id:mikerie:20161013133302j:image
今日は最も勝率の悪いSQ前日+こんな日に謎のやる気=ひでぶっ!!

昨日話題のオリコンに入ったことでトコトン利益を伸ばしてやろうと、逆指値だけおいて放置したのがまずかった。
オリコンは第3波が目標をしっかり達成する形で形成されていて、昨日Stock-Measureで計算して作成したシナリオ(安全版)では、第4波の押し目355円で入って第5波373円で利確するのが勝率が高い。それで入っていればよかったのに、本能に負けてしまった。ツイッターで「オリコンのこの流れ、くるぞ」との噂も手伝って、ルール違反したおかげでボロ負け。
底値が決まってきたと思って二度目のルール違反エントリー。これもアカーン!
さらに日産の強いトレンドに200株。100株は70%トリガーで利確。もう100株は、また欲をかいてそのまま引けまで持っておこうと、ルール無視ホールド。

アカン…アカン…アカンわー!!!
ってわけで、グダグダなトレードでした( ;∀;)
最後の小野薬品、明らかにトレンド出てたんだから、こういうところをうまくとらえないといけないんだけど、なぜかドリコムに凸だし。

 

ちなみに、体調復活したけど実母がまた来てくれてたので、午前10時に近所のダイナムへ。前日履歴のよかった化物語で浅いところで1発当てて終わろうかと。ARTハッピータイム1回で上乗せ倍々チャンス6回、設定据え置きっぽいし流れよすぎるし追いかけたいけど、12時までに帰宅するよう実母から言われてる。そう私はまるでシンデレラ(※ただのスロカスですが。笑)。ART終了後、1度目の熱めな演出外したので時間までに余裕を持って帰宅。
ハッピータイムでハッピーターンと2,000円をゲット。

★総括

 

f:id:mikerie:20161013150144p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp