ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

10/12水ノートレだけど持ち越し試し買い

🌸こんにちは、ミケコです。今日はほぼノートレですが、ご訪問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

 

昨日からインフルエンザと思ってたら、病院行っても原因不明。地味に体調戻ってきたけど、実母に育児をお願いしてるので、あんまりガチなトレードはできない。

でも、ちょっとだけトレードしたい気分…(ジャンキーですがなw)。というわけで、最近ちょっと気づいたやり方で買いを入れてみた。

 

そのやり方というのは、14:40くらいから引け間際に発生した第一波を狙うというもの。

マネックス証券の10分前比値上げ率ランキングをざっと見ていくと、第1波が発生しているパターンがわりとあるので、そこを狙ってみる。

上昇トレンドができてて出来高も伴ってる話題の銘柄について、予行演習で限って言えば、今のところ4戦4勝。

まあ、実践となると、こんなに上手くいかないかなぁ。 

f:id:mikerie:20161012152557p:image

1分足で見ると、微妙?

f:id:mikerie:20161012152529p:image