ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

10/11火デイトレ▼5,600円:盛大なエントリーミスは体調不良のせいと思いたい。。。

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚すぎるトレーダーのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

★雑記

今日は連休中に長男の運動会で普段動かさない身体を動かしたせいで、全身筋肉痛。。。幽遊白書の朱雀戦後のごとし。。。


今日は前日の動きが怪しかった日本ラッド、ソフトバンク注視しつつついベクターに買いで入って焼かれる。
ベクター、なんでここで入ったんだろう。高値圏の下値切り下げ→崩れるパターンが簡単に想定できる状況なのに。
今日何でこれ入ったかな。調子わるいなー。寄りから強かったソフトバンクが正解だった。悔しい。


っていうか、今日寒っ!歯がカチカチなり始めたので毛布とストーブを出す。
ん?この筋肉痛って、もしやインフル?熱を測ると38.6度。


風邪なのか?否!疲れなのか?否!インフル鉄板ー!多分。(秘宝伝ネタ)


というわけで、今日はもうダメだ。休みますorz

 

皆さまも、お気を付けて。。。

 

★総括 

f:id:mikerie:20161011105054p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp