ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

10/5水デイトレ▼2,900円:今日もダメ。

🌸こんにちは、ミケコです。ただのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

★雑記

はー。昨日のブランジスタと小野薬品、完全にミスった。
今日は材料買いの予定でフロンテオ、ティーライフ、乃村工芸を注視。
ティーライフ、乃村工芸は材料出尽くしで利益確定売りって感じなのかな。
9:05。1分足から買いでフロンテオ入ってみた。でも上値切り下げ続いてるし、チャネルラインを5分足終値で突破しないから、一旦同値撤退。
→直後、株価はチャネルラインの下限まで一気に売り込まれてたので、正解。

全体的に上値重そうだし、空売りでどこか入れないかな。
小野薬品が下げてるから空売りエントリー。
トリガー入力の瞬間、私の逆指値を差し置いてドカーンと目標値へ。
「あぁ…『以下成行』で入れておけば。」
何度この後悔したことだろう。大概トレンドが強いときはトリガー値に戻ることなくそのまま突っ走るんだから、大失敗。

やっぱ今週はやめたほうがいいのかなぁ。
あと、ソフトブレーンの5分足が気になるので中期の予定で入ってみたけどダメ。

フロンテオ、逆に下げる?と思ったらチャネルラインで下げ止まったのでエグジット。
今度はチャネル上限へ上がるという。。。この動きは難しい。

f:id:mikerie:20161005194656p:image

★総括

f:id:mikerie:20161005145643p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp