ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

9月の収支▼20,421円(ルール守ってれば▼10,000円)。カヤックが気になるけど、週明けは主要で空売りいくとこ?

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚すぎるトレーダーのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます。

うーん、先月は慎重に日経主要銘柄でトレードしてぼちぼちだっせいか、ちょっと調子に乗りすぎて失敗。
昨日は久々にキンさま(ツイッターアカウント@kinchanbbh3)の無料メルマガで個別銘柄の分析が出てたけど、「上に行こうとしてるチャートで、空売りをするのは×」という言葉が、グッサリ刺さった...( ゚Д゚)

うわー、私、思いっきしやってますわ、ソレw
そりゃカヤック空売りして焼かれるわけだ。

【トレード結果まとめ】

f:id:mikerie:20161001130622p:plain

それにしても、カヤックが気になる。1,540円あたりで買い指値入れとくべきだったかな?でも、出来高少ないし。。。
wトップ作りそうな気もするけど、5分足のサポートはかなり堅い。
来週入れそうなら入りたいと思ったりするけど、やっぱり雑魚だから新興の荒波はまだやめといたほうがいいかなぁ。なんせ出来高少ないのが気になる。
どっちかっていうと、まだエネルギーが放出されてなさげなインフォテリア見といたほうがいいかなー。とりあえずこのへん週明けデイトレ監視。
いやでも、だいぶドイツ銀行ヤバげなムード出てきたっぽいし、またソフバンでも空売りすべき?

カヤック日足(チャネルライン上?もしくはwトップ形成?)

f:id:mikerie:20161001195056p:image

★5分足の下値サポートが堅い。次の押し目で買い時だったり?f:id:mikerie:20161001195106p:image

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp