ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

9/28水デイトレ円▼6,284円:エントリーミス連発

 🌸こんにちは、ミケコです。雑魚トレーダーのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

★雑記

今日の監視銘柄は、2656ベクター、2362夢真HD、2792ハニーズ、9928ミロク情報、3904カヤック
2656ベクター
寄り後からいい感じに下げ?と思い、シナリオ通りだったので200株空売り→下げ渋る→9:40突然の上昇でロスカット→ドテン買い→急激な下げでロスカット前に逃げる。動きがどうも仕手っぽい(こないだのエナリスと一緒。しかも売りで入ろうとしたら売り切れてるし!)
急激な上げの雰囲気でそんな予感はしたのに、ドテンイナゴ買いで大失敗。日足で見るとあきらかに昨日のS高株価がレジスタンスになってるんだから、買いで入るなら終値で超えるの見計らってからにすべきだった(1分足ですら上ヒゲ)。昨日予習してたのに、私のアホー!まあ、仕手くささに気づいて逃げたのはナイス?
っていうか、今見返したら最初のエントリー、トレンド成立前に入ってるし、ダメすぎ。
さらに空売り狙ってたカヤックに入ってみたものの、ビビってエグジット(10:50。ガビーン!70%トリガーいっとるやん!ルール守っておけば・・・)。

こんな日は、おとなしくマツダでも触っておこう。
あーあ、まさかハニーズ、日足のサポートまで落ちるとは思わなかった。本命シナリオだし乗ればよかった(優待銘柄であることと、出来高的にトレンド発生しづらいので見送ってた)。

もう今日全然ダメ!

★総括

f:id:mikerie:20160928144222p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp