ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

9/26月デイトレ△5,450円:久々にトレンドつかめた( ;∀;)

🌸こんにちは、ミケコです。ただのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

★雑記

さてさて、日銀会見もFOMCも終わって、週末のツイートの話題はノーベル賞関連銘柄!きっとみんなの買い意欲も旺盛なはず。
今月の優待銘柄の権利確定日だし、こんな日は、空売りじゃなくて王道の買いで入りたい気分。
本日本命の監視銘柄は7185ヒロセ通商、6079エナリス、8905イオンモール、4582シンバイだったけど、寄り直後、イマイチ板動きが悪い。(特にエナリス、寄りは特高気配→寄り後特安→からの反転上昇→S安という、よくわからない動きなので手が出せないのでパス)
ふと常時監視銘柄リストを見ると、全体的に動きが悪いなかで4528小野薬品がチカチカ。チャート確認したら、わかりやすい上昇トレンド第一波が発生してたので、1分足の第2波形成、高値更新で乗ってみた。
動きがよさそうなので、5分足の第2波に追加で100株→50%トレイリングストップかけようとしたものの、安値更新でほぼ同値撤退。

それにしても、久々に「上昇トレンド」って感じの動きだった。
なかなかこういう波って見つけられない。エナリスの空売りは、正直いっとくべきだったかな~。

f:id:mikerie:20160926160022p:image

f:id:mikerie:20160926213657p:image

★総括

f:id:mikerie:20160926132021p:plain

 

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp