ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

歯医者の恐怖に打ち勝つ平常心キープ法を編み出してしまった

🌸こんにちは、ミケコです。雑記ブログですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

さて、いつもは歯医者に超絶ビビりまくりの私だけど…ついに最強の平常心キープ法を編み出してしまったかもしれない。
フフ…もしや私、天才かもしれない!(大概こういうこという人はゾンビ映画で最初に倒されるザコです。ええ、自覚してますともw)

 

しかして、その方法とは。。。ズバリ!心の中でお経を唱えること!

 

お経って、心を静める効果があるみたいなのを何かで見たのをふと思い出して、やってみました。

うろ覚えの般若心経と、その周辺のお経。
「ぶっせつまーかーはんにゃーはーらーみーたー…」
「おんさんまやさとばん」
「いっしんちょうらいまんとくえんまんしゃーかーにょーらい…」
これがめっちゃ効果アリ!
いつもはハンカチ握りしめて、先生やスタッフさんに心配されるのだけど、最後まで冷静さをキープできました!

というか、うろ覚えのところを思い出すのに集中してただけ?


とりあえず、次回も平常心キープしたいときに使いたいと思います(*'▽')

 

歯医者さんの一室に読経ルームみたいなの作ってくれたらいいのに(笑)。