ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

9/14水デイトレ△3,800円:やっぱり王道チャート探しから

🌸こんにちは、ミケコです♪ただのデイトレ日記ですが、ご訪問、ありがとうございます(*'ω'*)

★雑記

今月入ってから値上げ率ランキングからのイナゴ飛び乗りが多くて、予習サボってたので反省。今日はしっかり予習できてたおかげで、危なげなくトレードできた気がする。
4736日本ラッド、3904カヤックそれぞれどちらかというと買い目線で見てたんだけど、きれいにチャネル割れしてたので、終値できるの待ってイン。
こういうときに200株いかないといけないんだけど…。まだまだ修行が足りない!
10時半頃からずっと買い目線だった2656ベクターの三角持ち合いを観察したものの、どっちに動くか全く読めない。ダマシ下げからの上方ブレイクいくかと思って買いで入ってみたら伸び悩み、売り板が増えてきたので同値-1円で撤退。

さて後場…と思ってたら、両親が雨でヒマだから子供を見てくれるという連絡が。
「じゃ、ちょっとお買い物してくるね!」とか言いつつ、そのままホールへ→エウレカで5,000円勝ち♪

14:30帰宅。新興総崩れ。スーパー連れ下げチャンスに乗り遅れた~…。
引け間際、空売りの買戻しが入るんだからやめとけばいいのに、ソフバンを売って焼かれる。(なぜか主要銘柄に行くセンスのなさ)。

安値アタック3回割れなかったんだから撤退しとけばいいのに欲をかいてロスカット
まあいいや、今日は、勝ちは勝ち♪

f:id:mikerie:20160914152617p:image

f:id:mikerie:20160914152619p:image

 

★本日の総括

f:id:mikerie:20160914151236p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp