ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

9/13火デイトレ▼5,000円:またファンダメンタルで惑わされる

🌸こんにちは、ミケコです。ただのデイトレ日記ですが、ご訪問感謝です♪お越しいただきまして、ありがとうございます(*'ω'*)

★雑記

株は、材料そのものではなく、その材料が出たあとにチャートがどう動くかが大事!
わああ…わかってたはずなのに、また惑わされてしまった。
あんしん保障がイオンクレジットと提携→上がる?スズキが3億円所得隠し→下がる?って思ったら、寄り直後から逆だし(-"-)
とりあえず7269スズキの謎上げ、2929ファーマフーズの材料上げ、2340極楽湯の下げに乗ってみる。

気が付けば、目標値行かないままスズキと極楽湯、私のエントリーとは逆行(泣)。
間違ったエントリーはしてないはずなのでほかにも色々チャート見てたら、子供がぐずるわ会社から半強制飲み会のお誘い電話がかかるわでなかなかうまくいかなくて中断。
昼休み、ツイッター見てたら「アプバンク役員キャバクラ詐欺」とのことで、とりあえず空売りしてみたけど、すでにエリオット波動的に目標株価あたりにすでにきてるパターンだし、安値更新のところでエントリー入れとくべきだったなと反省。ニュースピクスアプリでこのニュースの通知きた瞬間から株価上がってるし!!

なんでキャバクラ詐欺で株価上がるんじゃいッ(# ゚Д゚)

あと、アークンのあの形は、お昼に入るべきだったな。
というわけで、今日も冴えないのでおしまいっ!
f:id:mikerie:20160913151610p:image

★本日の総括

f:id:mikerie:20160913150540p:plain

★収支など

f:id:mikerie:20160913150747p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp