ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

9/7水デイトレ△8,438円:カカクコム、ビビって入りそびれ(泣)。チャンスロス9,900円?

🌸こんにちは、ミケコです。ただのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(^^♪

☆雑記

 やっぱり、ドル円は今週下だったんだけど。。。情けないことに取れてない。
こういう日は、日経主要銘柄はGDから窓埋めにいく方向で読みづらい感じだから、わかりやすくトレンドが出てそうな銘柄で。
とりあえず朝一は勢いがありそうな北川、安川に買いで入ってみる。
ショーケースは下と思いつつ昨日うまくいかなくて中立で見てたら、上へ行ってしまったけど、出来高も勢いも微妙なので見送り。

☆カカクコムゥゥ( ゚Д゚)

買いで検討してて入りそびれてたカカクコム。
順調に上げてたのに後場いきなり下で、勢いも出来高もすごすぎて、マジかwって思いつつ、Stock-Measureで計算すると、リスク:リワードがよすぎて戸惑う。
空売りで逆指値入れてたものの、ツイッターの方々の「今更入らないほうが…」という発言にビビってトリガー取り消し。あそこの勢いは、爆下げの直感を信じとけばよかったなー。約9,900円のチャンスロス発生?
計算目標達成後、株価は折り返してリバウンド。。。でも、買いで検討してたのが、なんとなく気乗りせず見送った運の強さで相殺ってコトでいいや^^;
今から入って持ち越したら…とか思うけど、それはもはや私の土俵ではない。マイペース、マイペース!
f:id:mikerie:20160907135907p:image

☆本日の総括

f:id:mikerie:20160907134931p:plain

 

 

☆口座など

f:id:mikerie:20160907150354p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp