ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

投資顧問創刊号キタ!(・ω・)

こんにちは、ミケコです。ただの日記ですが、ご訪問ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶  

 

さて、先日利用開始した新しい投資顧問サービス、「つばめ投資顧問」さんからメルマガ創刊号が届きました。

※参考過去記事

新しくサービス開始の投資顧問を使ってみる - 株とFXで月収5万円目標!育休中ミケコの日記

 

有料情報につき、詳細は書けないけど、6ページもあるレポートの内容は、初回で気合いが入ってるためか、かなり丁寧な印象。

レポートは毎週配信だけど、場合によっては推奨銘柄がないこともあるとのことで、ファンダメンタルの分析、銘柄の推奨理由も納得いく内容。

このレベルの内容が毎週配信されて月9,800円なら、少なくとも初心者の私にとっては、悪くないかな?

 

レポートも推奨銘柄も、前回ファースト◯ッチで購入した約8万円の情報とは比べものにならないほどまともな雰囲気であることだけは言える。

正直、例の高額情報の銘柄発表の折には、「これ情報料金回収できんの?この銘柄買うのギャンブルとしか思えん!」

て感じだったんだけど、今回の推奨銘柄は、「…アリだ!」と思える銘柄。

むしろ、私自身も株デビューしたばかりの頃に購入検討してたし、逆に言えば、少し株を知ってる人ならいまさら?と思うものかも。

というわけで、今のところの感触としては、「今から株デビューしよっかな」って人には、手放しでお勧めできそう。もしかしたら熟練者には物足りない感があるかも?(初回ということで人数制限もあるようなので、今は新しく募集してるかどうかは不明。)