ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

先週の反省

先月は、ATR低い銘柄で「トレードのルールを守る」ということに慣れてきたところだったけど、少し慣れてボラ高めの銘柄でデイトレすると、すぐにルール破りの悪い癖が出てしまう。

累積したチャンスロスを見返すと、ザラ場みずに最初にstock-measureで計算したエントリーで放置しておけば、もっといい成績残せてたことがほとんど。

 

昨日は予定がなかったので、いつものようにデイトレして、ソフトバンク同値撤退した後に利確予定値までいったorz…と、夫に泣き言をもらしてたところ、「来週から絶対ザラ場見ないように」と言われ、記録ノートとブログを監視してもらうことにした。

来週からまた初心に戻ってルールを守ることを徹底しなくては。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、今月の累計もマイテンして凹んでた私に「気分転換」を勧めてくる夫。恐らく自分がスロに行きたいだけなんだと思うけど、お言葉に甘えてホールへ。

こんな日に限って化物語で逆回転フリーズ、デイトレの負け分も少し取り戻せたし、悔しい気持ちも解消できてよかった。たまに行くからいいんだけど。

子どもをお風呂へ入れ、夕食を済ませた後は、夫がホールへ。

私のスロは気分転換の枠を出ないけど、夫はガチにつき、今月の副収入はトータルでは今のところプラス(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

f:id:mikerie:20160813085802p:image