ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

8/12金デイトレ▼8,457円(チャンスロス6,000円):ダメダメ!またこのパターン!

☆雑記

今日はもうグダグダ。もともとそんな気がしてたからやめときゃよかった。
朝から負けた日は平常心が崩れがちなので慎重にいこう。

そんで、いらん事しなかったら6,000円取り戻せてた!

うーん、暑さのせい、暑さのせいだよ…。ウワアア。゚( ゚இωஇ゚)゚。  

来週から本気でエントリー後ザラ場見ないっ!!

☆本日の総括:最初に負けが決まった日はトレードは控える!

1.ルール違反インしたけど迷って即逃げ

2.デイトレ結果:▼8,457円
 2-1.昼休みトレード(育休復帰後のシミュレーション):なし 

 2-2.その他トレード(育休期間限定) 

 【×ダメトレード】 

 ①9984ソフトバンク
  9:05買い100株:6,476→6,407(9:14にロスカット
  ※トリガー「逆指値」設定してなくて結局成行買いとなってしまい、結果ロスカット。もうこの時点でダメ。
 ②9433KDDI
  10:05買い100株:3,248→3,239(10:47ロスカット
  ※まあまあヤケ気味のわけわからん凸してしまった。

  ③9984ソフトバンク

  9:30実は売りで100株6,400円で入れたけど、ビビって同値撤退してた。前場引けに見ると、70%トリガー値達成(つД`)ノまたこのパターン!

画像1.売りエントリーしたとこ。チャートがダイバージェンス反転の売りサインで、昨日ちょうど高勝率トレード学のススメで読んで自信持って売り入れたのにf:id:mikerie:20160812115037p:image

画像2.そのまま持っていたら70%トリガー値で、プラス6,000円_| ̄|○

f:id:mikerie:20160812115145p:image

 

 

↓本気でオススメのデイトレ裁量スキル育成ツール!(私はこれなしではデイトレできません!)

www.infotop.jp