ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

新しくサービス開始の投資顧問を使ってみる

「投資顧問なんて、やれやれだぜ」と、ディスった私ですが、栫井(かこい)先生の「つばめ投資顧問」が新しくサービスを開始したということで、お試ししてみることにしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

【参考】過去記事:投資顧問の高額情報は買ってはいけない↓ 

http://blog.hatena.ne.jp/mikerie/mikerie.hatenadiary.jp/edit?entry=6653812171403900759

 

 正直ファーストリッ◯に8万弱の情報料払って月給分を瞬時に溶かし、金額の割に期待したほどのサービスではなかった腹いせで色々書いたけど、やっぱり無料提供情報の中にはお宝銘柄もあるし、ランキング上位の株ブログでもファーストリッ〇は実力ある投資顧問との定評があるみたい。(ちなみに今週の無料提供でグローリー当ててた) 

まあ、あくまで私は「高額情報は×」ってだけで、「投資顧問自体が×」ではナイのでっ!(ズルい?)

 
さて、株式投資初心者のスキルアップとして、テクニカル面はキンさま(ツイッターアカウント@kinchanbbh3)を絶賛崇拝中なのだけど、ファンダメンタル面も磨きたい!

というわけで、ファンダスキルのほうはツイッターやラジオ日経で定評ある北浜先生の優良メルマガで学ぼうかと悩んでたのだけど…。(メルマガが3種類あるので、どれがいいか選べないまま足踏み状態が続いてた。)
そんなさなか、栫井(かこい)さんが新しくサービス提供を始めるということで、私の株式投資のファンダスキルを一から学ぶという目的には合致していそう!「つばめ投資顧問、キミに決めた!」というワケです。

サービス開始までの事前の無料メルマガの内容からすると、株式投資の基礎を一から学べそうな感じ。月9,800円ならお試しの価値はあるかな?とりあえず様子見てみて、どうも違うなって思ったら北浜先生に乗り換えよっと。

とりあえず、新しくサービス開始の投資顧問はどこも半年は評判いいみたいなので、そこに賭けてるだけなんだけど(本音)。